商品レビュー
お客様からの写真

画像通りで、安心して着られています♪(笑)丈も良く、着心地も気持ちいいですね!今の季節にピッタリだと思います!

b**~

肌触り心地がいいです。生地もしっかりしていて、型崩れしにくそうです。カラーもサイズも気がします。とても満足です。

井**上

商品届きました、対応も早くデザインも気に入れました。カーキを購入しましたが、使いやすいです。これからの時期活躍しそうです。

橋*****づ

思っていたよりも生地がしっかりしていました。デザインもすっきりと見えてカッコ良く着用できます。また利用します。

原**口

厚すぎず薄すぎないカットソー生地で,さらっと着れて肌触りもとてもいいです。着丈はちょうど良いです。シルエットも可愛くて大満足です。

佐*木

日曜日に注文して、土曜日に届きました。少し不安はありましたが、買って満足です。滑らかな生地で、着やすいです。色違いが欲しいです。

廣**子

クーラーに弱いので、羽織りものはこれからの必需品。サイズはぴったりでした!デニムパンツと白Tに合わせてはおるのに買って大正解!

千***ん

10日で届きました。お値段の割にしっかりとした生地&作りで、とても満足したお買い物でした!これから大活躍すると思います(^ ^)

種*****ラ

梱包はとても丁寧で、配送も早くてありがとうございました。生地がしっかりして、着心地もいいです。これからのシーズンに重宝しそうです。

べ**木

値段が値段なだけにあんまり期待していなかったのですが、届いてみると生地がしっかりしていて良かったです。サイズも良かった。とにかく、いい買い物だったなーと思います(^^)

染****ぉ