商品レビュー
お客様からの写真

思っていたよりも丈もあり、40代にも大丈夫かなぁと気に入りました。下にレギンスを履いてブーツも楽しめそうです。娘にも別の色を買うつもり。いい買い物でした。

伊**奈

買ってよかった袋を開けた時に新品特有のにおいもありませんでした。着心地はチクチクしなく、厚手の生地なので透けないため、これ1枚のみで着ても全然大丈夫です。

飯**海

可愛くて着やすいです。写真でみるよりも暖かめでした。普段着とおもいましたが、お出かけ用とかにもつかえそうです。

池***り

厚手でタートルにしっかりとボリュームがあり可愛いです。153cmでちょうど膝丈になりました。袖丈長めでゆとりも有り、とても女性らしい着こなしができます。

中**希

綿のTシャツで上にワンピース着て、Gジャンという感じで着ましたが、寒くなかったです。風が冷たかった日でしたが、もう一枚羽織りたいという感じでもなく!一番気に入っているアイテムです。

渡**菜

大きいけど、本当にカワイイです。 シンプルで、お洒落で、着心地(楽な感じ)に見えたので、即、色違いで2着を購入しました。一応着てみると意外と可愛くてビックリ!

細**輝

妊娠中で着る服がワンピースばかりになってしまいましたが、これは暖かくて秋冬の間、ずっと着れそうです。作りがゆったりしているのがラクで、お腹が大きくても締めつけられない感じが気に入っています。

松**葵

よくニットワンピを着ています。 まだまだ寒いですが春服が着たい気分、まさにこちらはぴったりのお品で、 色違いでブルーを購入しました。 ブルーは写真よりも黄みのないぱっとあざやかなお色。 写真通りで、柔らかい色味です。

辻*香

綿ニット大好きです。でも綿100%ではないんですね。生地は重いけど夏以外は着れると思います。シンプルで素敵です。

川**依