商品レビュー
お客様からの写真

かわいく着れました。重たいですが温かいです。袋を開けると 匂いがきついので すぐ洗いました。 匂いもすぐ取れて 満足です^^

池**里

思っていたよりも大きめでしたが、ゆったり着るのが好きなのでちょうど良かったです。生地も厚くて、着やすそうです。色違いで欲しくなりました。

山*ち

ポケット付きを探していました。袖がゆったりして、着やすくとても軽いです。想像より厚くて、着てみると暖かいです。買って良かったです。

寧*め

良い買い物しました。厚くて、暖かいですね。長すぎず短すぎずの丈で、腰周りを隠せてもたつかずとても良いです。ヘビロテ間違いなし!

園**子

とても良い商品です!写真と同じで、肌触りがよく、生地も柔らかくて厚くて、サイズもゆったりです。また買いたいと思います。

小*合

丈が少し長めなので、パンツの時に重宝しています。何度か洗濯しましたが、毛玉ができないのは嬉しいです。

橋***り

厚さは想定通り、柔らかくて厚くて暖かくて着やすいです。色は画像と同じで、気に入りました。ヘビロテしそうです。

夏**コ

毛玉になりにくく、冬場でも着れるカーディガンを探していました。安くて、しっかりした生地です。ワンサイズでしたが大きすぎず小さすぎずちょうど良かったです。検討中の方は購入して損はないです。

二*****絵

すごく安いので心配でしたが、しっかりした生地で,毛玉も出来にくいと思います。カラーも丈も好みでした。リピートするかもしれないです。

美****寺

値段相応です。商品は写真と同じで、生地が厚めでしっかりしています。毛玉になりにくそうなので、ほかの色も購入予定です。

工**一

到着してから、試着してみました。丁度よい感じで着心地よいです。分厚い生地で安っぽく見えないのがいいです。コスパは良好だと思います。

~**美

到着早々着てみたところ、少しゆったりで丁度いいです。とてもきれいな作りでこのお値段は買い得かと思います♪。

小***熏

生地がしっかりしているし、手触りも問題ありません。カラーがこっくりしっかりとした色味で気に入りました。お安く購入出来た事にも納得です。

雛*~