商品レビュー
お客様からの写真

今回は2枚買いましたが形も色も綺麗で好きです。全然安っぽくないように思います。 ずっと前にまとめ買いした事があって満足していましたので、今回も、こちらで買いました。 お気に入りが増えました。

生*丽

今回、似たような価格帯のマキシワンピを数店舗から買いましたが、こちらの商品の生地感、フィット感やシルエットが一番自分に合いました。

日**奈

裏地は無いとのことだったのでどうかなって思いましたが実際には生地は思っていたより厚くそのままの着用で問題無かったです。安っぽくなくお値段以上の品物でした。

佐**名

着心地は予想通り。ゆったりして肌触り良し。動きやすくラインもきれいなのでよく着ています。めちゃくちゃ可愛い!!

辛**夏

素敵です。この価格では安いと思います。そのまま着て痩せて見えますし、ただ、画像の写真では、もう少し爽やかな感じに見えたのですが…でも、着てみたら許容範囲です。良い買い物が出来ました。ありがとうございます。

高**名

久々大ヒットの可愛いワンピです。通常肩幅広め、二の腕太目でLサイズで、今回Lサイズを購入しました。サイズぴったりです。冬は中にヒートテックを着た、良い買い物が出来ました。ありがとうございます。

有**紀

画像の写真では、もう少し爽やかな感じに見えたのです。春から夏はペチコート1枚で着れます。シフォン生地なので着やせして見えるのも嬉しい

水**花

シフォン生地なので着やせして見えるのも嬉しい所。あともう少しだけ着丈が長くマキシワンピとして着れたら言うことなしでした。丈詰めしてデニムにも合わせたいので、もう1着購入しようと思います。

伊**奈