商品レビュー
お客様からの写真

とても可愛いくて良かったです。お値段相当ですがそもそもお安いので充分満足です。

高**司

サイズのサイズ感が動くたび女性らしさ溢れるシルエットになっています。フェミニン感たっぷりなワンピースです。

島**奈

まだ洗濯して無いですが、お値段以上。違うデザインも買いたい。

滝***那

お値段以上! 可愛いくて、着心地も良いです。 裏地がなくても透けないし、夏の暑い日に活躍しそう。 買ってよかったです。

朝***岭

イメージ通りの素材でしたし、お値段の割に高級感があり、よいお品です。気持ちよくお買い物できました。ありがとうございます。

织**佳

ホワイトを購入しましたが、届いた時は思ったより色が濃いと感じましたが、洗濯後に着てみるとちょうどいい色合いでした。

近**い

届くのとても早かったです! 透け感ありです。春夏用ですね!! 可愛いです!!

稀代

長め丈で着れました。形がスッキリしていて可愛いです。生地も思ったよりしっかりしていました!ただ、黒を買ったので、洗濯の色落ちはすごかったです。単品手洗いかな。でも買ってよかったです!

永**愛

素敵な色でお気に入り ゆったりと着こなせるところがポイント。私は腕が短くなかなか合う袖丈のワンピがないのですが、このワンピはピタリサイズ。着心地もよく大満足!

須***メ