商品レビュー
お客様からの写真

届きました!本当に買ってよかったです。イメージと同じで、たくさん入りそうなのでコスパは良いと思います。

文**お

一泊二日の小旅行用で使用したいための購入、生地はなかなかしっかりしています。また利用させていただきたいです。

須***あ

届いた商品は写真通りで、どんな服装にも合うと思います。このお値段で、しかも送料無料で、いいと思います。

ジ***里

初めて購入したのですが、意外と合わせやすくボーダーや白いブラウス、黒のワンピースとかに合わせたいと思ってます。外に干すと良さそうです。値段も安いし、変な匂いではないので色違いで検討中です。

え*塚

グリーンを購入しましたがめちゃめちゃきれいな色♪サイズ感も普段持つのにちょうどいい!本当にこの値段には見えない…ありがとうございました。また次もリピートしようと思っています。

美****お

トートバックが欲しいと思って探していたところ、こちらの商品をみつけました。思っていた以上に素敵でした。発送も迅速丁寧でした。(*´∀`)ありがとうございました。(≧∇≦)

北********)

いいお色でした。たくさん物が入りますし、軽いので使いやすいです。買って損はありません!

萌*****く

初めてこちらのお店で購入しましたが、サイズはちょうどいいし、生地もしっかりしています。色は画像通りのきれいな色でした。使い勝手が良さそうです。ヘビロテ決定です。

ま**谷

全然安っぽく見えません。とても使いやすくて、シンプルでどんな服にも合わせやすいので、しっかりとしていて丈夫です。またリピしたいです♪

感**る

値段相応です。普段使うには軽く、荷物も入り使い勝手が良いです。色間違いで購入したかと思うくらいw

綾**雀

とても使い勝手が良かったので、コストパフォーマンスは最高だと思います。色違いを再度購入しました。

s******ら

期待どうりで良かった。ヽ(*´∀`)ノ生地も大きさも色も良く使いやすそうです。デザインも可愛くて、とても気に入りました。

康****う

使いやすくて、お値段の割にしっかりしていてビックリです。でも、ママバッグ用に大きいサイズも欲しくなりました。

中*****j

購入してからまもなく届きました!想像より早くて驚きました。前に使っていた通勤バッグの持ち手が壊れ、新しいものを買うまでの臨時でこちらを購入しました。2千円なのに生地がしっかりしていて、色味も自分好みなので重宝しそうです( ´▽`)

萌******…

そんな軽い気持ちで購入しましたが、届いてみてシワもほぼ無し、色も綺麗、2千円でこれは最高です!また購入しようと思います!!とてもおススメです!

愛**ブ

生地は柔らかくて、大きさもちょうど良くて持ちやすいです。このお値段でも素材はしっかりしてるので近所の買い物でもおでかけにでも持てるし、大満足の買い物ができました。

フ*カ

落ち着いた色合いでどんな場面でも役立ちそうです(o^^o)あとは耐久性が良ければ…リピしたいです♪

vt

もの凄ーく安くで買えてお得でした。たくさん物も入るし 思った通りのお品でした。おススメです。

宮***へ