商品レビュー
お客様からの写真

縫い方と胸の所のギャザーが ギンガムチェックの柄を少し無視してるので残念だけど値段を考えたら、納得してます! 梱包は丁寧で、対応が早かったです♪

妻*遥

購入したところ色々な方から男女問わず「それかわいい!」と褒められます。 色味があまり見ない色だったり、襟ぐりが広めでゆるっと着られる形なのが個性的に見えるのかもしれません。 色を褒められることが多いので、こちらの色味で満足しております(^^)

滝*貴

お気に入り いつも、素敵な服をありがとうございます。このシリーズは大好きです。早く全部集めたいです。

江**紀

とてもいい感じです。ほどよく厚手で、北海道は涼しいを通り越してすぐに寒くなるので、秋冬ヘビロテになりそうですね。チェックのシックな感じも好きです。

真**子

しいていうならウエストのゴム部分がややずり上がるので意識して直せば綺麗なシルエットです。ここで-☆1 普段は安い買い物しかしませんがギンガムチェックのワンピースを探していて、私的には高い買い物でしたが歩いて色々探したものよりはずっと良い買い物できました!

菅*響

着丈は膝が隠れるかどうかのちょうどいい上品な感じ。 生地もしっかりしていて透けないし安っぽさもないのでgood!

石**沙

デザインが可愛くて華やかなのでこれ一枚でぱっと明るくなる感じがします。 このお値段とは思えないくらいしっかりした作りでお気に入りです。

若**奈