商品レビュー
お客様からの写真

ピンクを購入しましたが、今から使うのを楽しみにしてます!画像通りの落ち着いた色で使う場所を選ばない良いお色だと思います。

水*****ぼ

この商品は理想通りの薄さでとても満足しております。小銭やカードを沢山入れ、便利ですね。これから重宝します。

大***じ

12日で届きました。ピンクを購入しましたが、可愛くて良い色です。小銭入れが小さいのであまり多くは入れられないですが、小さい鞄用に薄い財布が欲しかったので満足です。安くて買って正解でした!

勝****火

お値段がお安いので、多少の不安もありましたが、お値段以上!の満足度です。次回は、プレゼントに利用したいと思います。

お*****g

ちょっとしたお出かけや、ハイキングなどの際にコンパクトに持てるお財布を探していました。予算は2000円位と思って探していましたら、デザインもシンプルで可愛くて、注文しました。ハンドバックにも楽々入り、カードもお出かけするには十分な枚数も入れられます。また、ピンクを購入しました。

名**和

ブラックを購入しました!思った通りのコンパクトな薄さで大満足です!またリピートします!

z****** 

商品の到着も注文してから10日で到着したので問題なかったです☆とてもお安くて,まだ使用してませんが、使うのが楽しみです。おすすめです。

山****号

小さなバッグ用に探してましたがすべてに満足です。厚みも薄く、小ぶりでとてもいい感じです。カード収納のスペースもあり!使いやすいです!!!

z*******i