商品レビュー
お客様からの写真

イメージ通りです。7月5日に予約販売で、14日に手元に届きました。彼女への誕生日プレゼントに購入しましたが、画像通りの商品で、とても可愛いと気に入ってくれました。おすすめです!

池***樹

ショルダーバックを探していました。このバッグはデザインがすごく可愛いです^ ^大きさも程よくこれからの季節にピッタリだと思います。

山**t

かたちも大きさも丁度よい☆若干見た目は若干安っぽい感じはありますが、お手頃なので満足です。再販お願いします。(^-^)/

い**********い

届いて鏡の前では満足しています。ちょうどよい大きさで,デザインがとてもかわいいです。商品もたくさんあったので、また利用させて頂こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ。

恵*卡

思ってた通りの品でしたヾ(●´∇`●)ノ磁石のポッチが付いてるので、中身が見えたり飛び出る事はありません。夏用と思ったけど、秋まで使えそうです。大変気にいってます♪

m**井

作りはしっかりして、とても使いやすかったです。長財布、ポーチ、スマホ入ります。裏地も可愛いのでとても気に入っています。

可*****j

大きめのポーチ、財布、ハンカチなど必要最低限のものは余裕で入ります。デザインも可愛いですね。とにかく、便利に使うことができました。ありがとうございました。いい買い物をしました!

金***円

包装を開けてみて、思い通りのバックが入っていたので嬉しかったです。このお値段なら文句言えませんが…今年はガンガン持ちあるこうと思います。いい買い物できました。

タ*ン

夏ちょっと出かけるのには重宝しました。ただ荷物が多い私にはちょっと小さかったかな。でも満足です^^

熊******地