商品レビュー
お客様からの写真

娘に購入しました。生地はわりとしっかりしていて、とっても可愛いです。娘も可愛いと喜んでいたので、購入してよかったです。

小*わ

デザインが可愛いです!しっかり作ってあり、発送も早くありがたかったです。とてもよい買い物ができました。また色違いで欲しいです!

周***ン

縫製はしっかりして、デザインもとても可愛くて気に入りました。機会があれば、また利用したいと思います!

藤**じ

可愛くてお気に入りました!1度洗濯をしましたが、色がさめなくて、縮むなどの問題無しです。品が良くて買ってよかったです。

よ****藤

再販されていて、すぐ購入しました(^^)やっぱり造りがとても丁寧で丈夫です(*´∀`*)デザインもとってもかわいいですよ!ヘビロテします。

ぐ***じ

写真と同じ感じでかわいかったです!小さくて、案外たくさん入ります。周りの評判もいいですよ(・∀・)お勧め商品です。

❀**❀

とってもかわいい 思った通りの 商品でとてもきにいりました このお値段でこのクオリティならば私は満足です

具*******い

想像通りな感じです。長財布、携帯、キー、ハンカチ、カードケースを入れてまだ少し余裕があります。思っていたよりも早く届いたので、また利用したいです。

雨***ろ

クラスが「かわいい(*≧з≦)!!」と、絶賛したのでコレにしました。本当にかわいいですね♪サイズも丁度いいです、この値段ならお買い得です。

えr

値段以上のものだと思います。可愛いデザインですね。丁度よい大きさです。丁寧な裁縫で活躍しそうです。

松****ね

妹に購入しました。縫製もしっかりして、生地も柔らかいですね。デザインもとてもかわいくて、妹も今から早く使いたいと大満足です。(≧∇≦)

購入して良かったです。洗濯しても全然大丈夫だし、可愛くてとってもお気に入りです。色も写真通りだし、着心地もいいですね。

浜***ゃ

可愛くて目立ちます。大満足。しっかりしたつくりで、洗濯しても強い!オススメ。絶対リピします。ありがとうございました。

田****ぇ

友達に購入しました。買って良かったです。かわいいです。しっかりした作りで、さっそく使用しています^^!

楠**ブ

子どもっぽくないオシャレなのを探して、これにしました。可愛いし、しっかりした作りで、気に入りました。リピ何回もしてます!

田***む

写真のイメージ通りの商品が届き、とても満足しています(o^^o)縫製もしっかりされていて、デザインもすごく素敵!他の商品も色々と欲しくなりました(≧∇≦)

田*光

写真通りで、しっかり綺麗で美しく完璧です。大きさもちょうどよく、重くもないので、購入して良かったです。

あ****山

サイズが大き目なものを探しておりました。とても助かりました。縫製・生地・デザインすべてに満足です。有難うございました。

森***r