商品レビュー
お客様からの写真

使えます! 結構ペラペラなのですが、だからこそ、今年流行りのスパッツ合わせが決まります! シワはすぐのびますし、デザインもいいです。

渡**佑

スタイル良く見える 綺麗な形で、スタイル良く見える。袖も太い二の腕が丁度隠せる長さで満足してます

川**美

涼しい 軽くてさらったした着心地で、これからの時期に良い^ ^ 皺が凄くてビックリしましたが、薄いのでしょうがないかな?スプレーしておけばすぐ直ります。

涼**月

写真のイメージだともっと黒の発色が強くて、生地も厚そうに見えましたが(軽すぎるので、風が吹いたらマリリンモンローみたいになっちゃいます^^;)・・・ちょっと思ってたのと違いました。でもお値段を考えたら当然だと思います。

竹**豆

かわいい! 着心地も最高! 裏地みたいな生地でした。 デザインはかわいいんですが、安っぽさ…。

高**月

ロングで、シワがなくて、二の腕の部分に余裕があると(写真では長く見えますが、実際はこの半分位かな?)良いな~と思いました。 それと良い点ですが、胸元はしっかりしてるので、タンクとか着なくても見える心配はないです!

木**稀

お値段相応 ラインも生地もサラッとしていて良いのです、ゆるりとした印象ですが、長身のためか、私はあまりたゆみが出来ませんでした。とにかくしわしわです。

谷*橙

使えます! 結構ペラペラなのですが、だからこそ、今年流行りのスパッツ合わせが決まります! シワはすぐのびますし、デザインもいいです。

粟**夏

スタイル良く見える 綺麗な形で、スタイル良く見える。袖も太い二の腕が丁度隠せる長さで満足してます。

鹿*麗

涼しい 軽くてさらったした着心地で、これからの時期に良い^ ^かわいい! 着心地も最高!

清**彩

お値段相応 ラインも生地もサラッとしていて良いのですが、とにかくしわしわです

辻**里

写真ではウエストマークの上部分がたるんで、ゆるりとした印象ですが、長身のためか、私はあまりたゆみが出来ませんでした。

近**恵

肌触りが良い 丈はくるぶしぐらいで厚底のサンダルやヒールで綺麗に着れる感じです。 丁度良いサイズ感でした。満足です。

塚**乃

気持ちいい着心地 太めなわたしですがシルエットは綺麗で盛るブラ着けて着たらまぁ~胸元はセクシー仕様になりました。笑

北**奈

ロングワンピースは丈が長すぎたり、短すぎたり、難しいですが、こちらは、ペタンコ靴に合わせて丁度良さそうです。身長があるので、ロング丈の時はヒールは履かないので、理想的です。

長*琴

長さはくるぶしくらいで、少し屈むと裾を踏みます。 服の素材のせいなのか、少し重く胸のところで切り返しはありますが、肩への負担が少しありました。

石**美

購入して正解でした! 決して細身ではありませんが充分着られました。 ただ、写真通りかなり胸が開くので、私はキャミソールなどのインナー必須です。 胸に自信のある方は露出しても綺麗に見えそうだと思いますよ

界*香

色はブラウンで、落ち着いた色合いでした。 背が低く、なかなかマキシワンピは着れなかったのですが、この商品は丈も丁度よく、肌触りも良かったので買って良かったです。

永**菜