商品レビュー
お客様からの写真

ストレッチが効いていて履きやすくフレアも綺麗で大人可愛いスタイルで着こなせます。 年中着まわせる、いいお品を買ったなぁと大満足です☆

斎**乃

普段Mサイズですが今回はSでピッタリでした。 しかし洗濯すると色移りしちゃいました。

小*鼎

デニムノスカートを探してたので~いい買い物ができました。ストレッチがあるので思ったよりもきつくなくフレアがいい感じで気に入りました。これからの季節に活躍しそうです。

中*葛

可愛い。 中年でも上品に着られる。 柔らかな着心地で楽。

山*勝

イメージ通りで可愛いです。 裾がヒラヒラ歩く度に揺れて女性らしいし、ピップラインもキレイに見えます。

伊***葉

発送はとても早かったです。 デニムスカートはたくさん売ってますがこのデザインはなかなかなくてこちらで見つけました。 裾広がりでとてもかわいいです。

田*霞

デニムのスカートほしくて購入しました。思っていたよりも、とても丈夫で縫い目も綺麗でした。フレアもとてもキュートでいいです。 おすすめできる商品です!

渡**日

写真を見て、一目惚れしたデニムスカート。 届いたスカートもほんとにかわいくて、ヘビロテ間違いなしです!

高**楽

柔らかなデニム生地です。色落ち加工がされていませんでした。 座った時に、素晴らしく膝になじむ感じは写真のイメージとおりで良かったと思います。 かわいいと思い購入し、たしかにかわいいと思いますが、似合うかどうかは別で お腹がでて太ももが太く、反り腰のでっちり体形の人は、スマートな感じにはみえません。 トップスも短めか?インにしないと胴長に見えるので体形に自身のある人向きかと思います。

鈴*薫

早速履いてます!発送も早くスカートの丈も丁度よくサイズもぴったりで買って良かったです!

佐*楓