商品レビュー
お客様からの写真

真夏の外歩き向きではないなぁと思いました。晩夏~秋にかけて上着と合わせて着ていく予定です。 身体にぴったりしていてシルエットがとても綺麗で気に入っています。

十**実

バストが大きいので私にもしかして小さいかなと思いましたが、全然小さくなかった。とてもキレイなシルエットでオシャレでした。色違いがあったら欲しいくらいです。

酒***子

生地が柔らかく、値段の割にしっかりしていました! とても着やすく買ってよかったです。

智**佳

安定! 毎年のように購入しています。 一枚はやはり、欲しいアイテムです。 今年は匂いが少し気になりましたが、活躍してくれそうです。

相***子

生地は柔らかい着心地良いです。 きつくないので着やすいです。透け感は思ったよりなく安心。

小*雪

落ち着いた感じです。 透けないのでサラッと着れて◎ 丈がミニことが多いですが 引きずる事もなく良かったです。

原**田

生地はしっかりしていて、透けません。 体重増加は4-5kgですが、おなか部分がちょっとパツパツ。もう少し早い時期だったら大丈夫だったのかも。

澤**子

満足です 以前買って結構良かったので色違いリピート購入です。スカート部分はあまり広く取られてないので、大股で歩くと突っかかりますが風で捲れることもないので良いかなと。

石****子