商品レビュー
お客様からの写真

生地は薄いですが、春夏にはちょうどいいと思います。シンプルですがかわいいです。外出用として使用できます。

船*****じ

ピンクのMサイズを購入しました。とてもお安かった、少し心配ですね。でも、生地が軽く羽織れて楽チンです♪満足ですね(*´∀`*)

君**美

ピンクのLを購入しました。とても可愛い色合いです!商品自体はいいと思います。この薄さだから夏場に着れます、色も豊富ですね。お勧め商品です。

本***ぃ

リピートしたくなる商品です。肌触りもサラサラしていて気持ちいいですね。色味も画面どおりの色で今年重宝しそうです。買ってよかった商品でした!

大****り

ホワイトのLサイズを購入しました。生地は思っていたより薄手でしたが、手触りもさらっとしていて夏でも涼しく着れそうです。値段もお手頃だったので、ガシガシ洗って、ヘビロテしたいと思います。

山******い

身長158cm 体重45kg 細身の体型です。素材の肌触りがすごく気持ちいいです☆年齢は30代ですがデザイン、色とも問題なく着こなせます(^o^)また、機会があればリピしたいです。

加****こ

生地は思ったより薄手で、大丈夫ですよ。袖の長さは短すぎず長すぎずちょうど良かったです。シンプルなデザインで合わせやすく、重宝しそうです(^-^)

菅*******ぃ

薄手で着やすいです。さらっとして着心地はよいです。これからの季節、かなり重宝しそうです!色違いで何枚か持っていたくなりました!

加****お

レッドを購入しました。とても優しい色合いでした。丈は長すぎず短すぎずでとても着やすいです。思っていた以上に良いです。

ち****浦

デザインはGOOD、生地も柔らかいですね。中に薄手のものを着れば普通に着用出来ます。この値段でものはいいと思います。

 ****ん

丈が思っていたよりも短かったので、ちゃんと確認して買うべきだったと反省です。でも、生地はよさそうです。

名***崎

ホワイトは画像どうりの素敵なお色でよかったです!! Lを選びましたがちょうどよかったです!! 色ちがいもリピしようと思います!!!

辺**づ

かなりお安かったのであまり期待してませんでしたが、実際着てみたら生地もよく、デザインも良くて、もう一着買えばよかったな、と思いました。暫く着ていたら姪が欲しそうにしていたのであげてしまった程です。

高****い

全体的にゆったりしているので、羽織った時に風通しは良さそうです。デザインも可愛いですね。この値段なら、十分納得です。

笠***お

可愛いですね!丁度良い厚さで気に入りました!旅行に行くのに買いましたが、普段使いも出来そうで良かったです!

間**南