商品レビュー
お客様からの写真

これは柔らかいリネンでチクチク感がなくて着心地が良いです。 この服はかなりゆったりしているのでシルエットを綺麗目に着るならLLでも良かったかなと感じました。いつものサイズだとお腹周りがだぼっとし過ぎている気がします。

渡**ミ

シンプルで品があって素敵なワンピですね。 ブラック買いましたが、それ程暑苦しく見えない。 襟付きでキチンと感があって、それでいて楽ちんな着心地。 肩も自然なラインで、ゴツさが目立たずイイ感じです。

世*柿

涼しげで暑い日に良さそうな素材で良いです。 オリーブにしてみましたが、特に下半身の肌から生地が離れる部分が透けてしまうので、下着に工夫が必要そうです

高**い

生地もやわらかく涼しくてこれから夏にかけて重宝しそうです。ただレギンスをはいても下半身のシルエットが透けるのでペチコート必須ですね。

日**子

モデル写真だと動かないのでいい丈感に思いましたが、歩いたり動くと多少まくれるので1枚で着たい私にはあと3~5cm長いと良かったです。

加***I

すごくかわいいです。 今、届きました。 ワンピで着ても可愛いし、はおりで着てもIラインで痩せてみえる。 皆さんがおっしゃってる通り、タンクトップの上に着ましたが、肌触りがとてもよくて、着ていて気持ちいいです。

名**奈

サイズは余裕がありそうでいい感じです。 買ってよかった。 エコロコさんの服はやっぱり好き。

相**木

生地が柔らかく、値段の割にしっかりしていました! とても着やすく買ってよかったです。

相**子

レビューが良かったので購入しました! 1枚で可愛く着れるのでいまから活躍しそうです

藤**美

とにかく、可愛い! 裾まわりもねじれているのでオシャレ大好きな人には大満足です。 私は身長165センチで着用した時くるぶしの少し上でした。

永**菜

思いのほかあんまり重さを感じる事なく、着用させていただいてます。 仕事場でも好評でした。 素敵なので、オススメです。

西**咲

すごく喜んでくれました 着やすくて楽やわー ありがとうと言ってもらえてよかったです 買ってよかったです

椿*瑠

使いやすい さらっと羽織れて、使いやすいです。 サイドのスリットがきれいです。 大変、気に入りました。肌さわりが良いです。

高**弘

黒のロングシャツが欲しくなり購入。もともと夏用ではなく秋にと思って購入したので、着るのはまだまだ先になりそうです。丈が長めで、ひざ下までたっぷりあります。サイドのスリットも深めなので黒でも重たくないです。買ってよかったです。

川**奈

思ったよりしっかりめの生地感です。 とろみというほどでは無く、 やわらかくも襟や袖口や前立て部分はしっかりしていました。 光沢感も写真ほどはありません。 写真より濃いめだったので、 もう少し薄めだったら良かったです。

西**名

とろみのあるシャツワンピースを探していたので、安いしいいかなーと思って購入しました。 届いたら、思っていた以上にしっかりとした作りになっていて、とても満足です♪

上**枝