商品レビュー
お客様からの写真

画像通りの商品だと思います!思ったよりも小さいけど、思ったより物が入るので満足しています。とにかく、可愛いので愛用品です♪

近**結

満足ですね。おすすめします。ちょうどいい大きさのバッグで、生地もしっかりしてるし、色違いでまた買いたいです。

鈴木

かわいい大きさです。必要なものは入ります!値段なりな感じはあります。色違いで欲しいなと思います。

三*美

普段使いができる、小さめバックを探してこの商品を購入しました。軽量で容量は満足できる物でした。得した感じで、お勧め(●´ω`●)

工***藤

届きました。想像通りで、お色もこっくりとしたブルーで画面で見た通りでした。使い勝手がほんとによくて重宝してます。

莉央

大きさ・デザイン・価格、全て理想的だったので購入しました。やっぱり写真通りの商品でした♪生地はやわらかめで、物をたくさん入れます。コスパ最高です!

ホワイトを購入しました!!素材は問題ないです。携帯・お財布・本も入りました。デザインも可愛いのでお勧めです。

菜摘

通勤用に使っています。生地は気持ちがいいし、色もデザインかで気に入っています。いい買い物したと思います。

細田

実はあんまり期待してなくて、生地は柔らかくて、かわいいかったです。値段からして大変満足しています。

~**香

ホワイトを購入しました。中も意外と広くて入ります。作りもしっかりしていると思います。値段を考えると大満足です!

大きさはとてもいい感じ。。大きくなく小さくなく。素材もしっかりしていました。価格もお安くて、大助かりです。

串畑

可愛い感じでいいと思います。プレゼント用に買ったので渡してみないとわかりませんが、自分は気に入りました。シンプルで高級感を出していると思います。どんな服にも合いそうです。とてもいいものを買ったと思います。

菅**理

イメージ通り、生地は柔らかくて、安いから良いかって思いました。夏に向けて活用したいと思います。

大*蓮

妹に購入しました。長財布、手帳、タオルハンカチ、ティッシュ、リップ、携帯が余裕で入ります。日々愛用させて頂いてます♪

室***子

小さめなのに、見た目よりも荷物が入るので、ちょっしたお出掛けには活躍してくれます。これからの季節にとても良さそうです。

萩***恋

ブラックを友達のプレゼントに、自分用にホワイトを購入しました。どちらもイメージ通りの色ですごく綺麗です。思ってたより小さめでしたが、使い勝手も良さそうです。色違い欲しくなる気持ちわかります!

綾子