商品レビュー
お客様からの写真

ぴったりです。ちょうど良い厚さで、手触りは良い、普段着やお出掛けでも使用出来そうですね。良い商品です。また使う機会がありましたらよろしくお願いいたします。

堀**ぽ

いい物見つけて購入しました。早く届いたし、柔らかくていいし、生地も薄くなくて良かった!これから着用しようと思います♪

松**美

サイズは丁度良い感じでした。適度な重さでとても気持ちいいです。これからの季節に使えると思います。

清****あ

厚くなく薄くなくで、求めていた通りで大変満足です。また発送も早くて良かったです。また、購入させて頂きます。

安****心

自分用に購入しました サイズも丁度良く 大変 気に入っています 価格も大満足です

小****r

生地もしっかりしていて、着心地が良いです。可愛いいし大満足でした。この品質でこの値段ならリピート決定です。

~****~

安くてよかったです。サイズもぴったりでした。直接着てもいいぐらい柔らかな肌触りでした。今の時期にはいいかもしれません。またリピートしたいです。

紗妃

しっかりした生地でとてもストレッチが効いていて動きやすそうです。何度も洗濯していますが、よれよれになることもなく毛玉も出来にくいです。買ってよかったです。

乾**~

とても柔らかくて,着心地触り心地が良く、お気に入りの1着になりました。また色違いが欲しいです。本当にお勧めです。

昌山