商品レビュー
お客様からの写真

履きやすくてかわいい〜〜配送には時間がかかりましたが、サイズもちょうどよく楽チンなサンダルでした。

渡***香

とっても履きやすいです! かわいいし履きやすいし安いしめちゃくちゃおすすめです❤!!!!!!!!

石****子

実際に履いてみるととてもいい感じです。 いろんな服装と合いますね。 これは妻の目利きが正解でした。

五****宏

妻の会社履き用に購入。 長い時間はくものだから、いいものを。 やっぱり正解だったようで、会社で流行るかも!と言っていました。

藤*****子

満足です 歩きやすいです。柄は結構悩みましたが、シンプルなブラックにして正解でした

庭****ら

普段23センチのスニーカーを履いててお店で試しにはいたら24センチが良さそうでしたが間違って23センチを注文 そのまま履いてますがマジックテープで調整出来るので問題なかったです。軽くて歩きやすくて買って良かったです

奈****子

サイズは普段通りで問題無かったです。 とても軽く、クッションもあり歩きやすい! 購入して良かったです。

団*影

思っていた通りの商品が届きました。 安くなっていたので中古だったり訳あり商品だったりするのかと思いましたが、そんなことなくちゃんと箱に入ってきれいに梱包されていたのでよかったです。 この夏にたくさん愛用してます。

若***沙

普段のサイズは22.5もしくはま23ですが、レビューを参考に22にしました! 結果ピッタリで、軽くて歩きやすく買って良かったです。 どんな服にも合わせやすいので、この夏はほぼ毎日履いてます。

伊***美

発送も早く安く買えてよかったです! とても可愛いくていっぱい履きたいです! 歩きやすくて想像以上に良かったです! 普段23.5cmで、こちらは23cmで丁度でした!

要****子

去年から欲しかったサンダルでしたが、売れ切れで購入できず(T_T) やっと購入することができ嬉しいです。これからの季節、大活躍しそうです!

佐**衣

とても可愛く、値段、履き心地、大変良いです。2つ購入して、友達にプレゼントしました。

福*遥

ブルーを購入しました。無茶苦茶可愛いし、履きやすい。 お気に入りです。軽くて歩くのにも楽でした。

伊**美