商品レビュー
お客様からの写真

届くのに時間がかかりましたが、丁寧に包装されてポストに届きました。 少しバックに独特な匂いがしましたが、そのうち取れると思います。

梶**子

普段出かける時に持ち物が多いので小さすぎず、大きすぎずのバックを探していてこちらを購入したのですが、サイズが理想のジャストでお値段も安いので良かったです!!! 他の通販サイトでよく同じもので倍くらい値段のするものを広告で見ていたので、ちょっと怪しいですが作りも安っぽくないので良きです!!

石****美

ちょうどいいサイズだとおもいます

倉***香

厚みはないですが、縦に大きい感じです。小さいチャックの方はスマホは縦には入りませんが、横にすれば余裕で入ります。荷物が多いけど小さいバッグがいいという人におすすめです!発想も早めでした。違う色も買おうか検討中です。

村***美

大きさもちょうど良くて、持ちやすかったです。お値段相応という感じです。購入して良かったです(^^)

玉***力

3日に注文して15日に届きました! 真空で届いたので形が戻るか心配でしたが戻りました(*^◯^*)

杉***子

作り方はしっかりして、使いやすかったです。肌触りもよく、色も気に入りました。おかげさまで旅行、楽しめました。

赤******r

やっと届きました(^0^)/。革が柔らかくて凄く気に入りました。サイズ、色、デザインもGOODです。色違いも欲しいかな。

竹****わ

予想してた大きさより小さい感じがしました。でも最低限の荷物は入るので全く問題ありません。革も柔らかく使いやすいです。これからどんどん使っていこうと思います。

さ****こ

彼女の誕生日プレゼントに購入しました。とても喜んでいました。このお値段でこの品質、購入してよかったです。

利*一

お安く購入できました!かわいいです。予想通りの大きさで、財布とケイタイとあと小物?が入る程度です。 ちょっとした外出にぴったりです。

春****り

バッグは小ぶりに見えるけど、沢山入って使いやすいです。真ん中ポケットはそんなに入らないので私は車のキー、家のキーを入れてます。飲みかけのペットボトル(小)も入ります。なんといってもバッグ自体が軽いので好きです。他の色もリピートしたい。

麻***紀