商品レビュー
お客様からの写真

速くて届いたのでとてもありがたいです。製品のほうは、生地がしっかりしていて、想像通りな感じです。別の色のバックも欲しくなりました。

し***夢

スムーズな対応、シンプルな梱包、商品は非常に気に入っています。まだ利用していないのですが、明日から使うのが楽しみです。

岩***ア

とても早い対応で届くのも早く、画像よりもしっかりしていましたので写真撮りも良さそうなので、これから使うのが楽しみです!

島***日

レトロ感もあり、可愛らしい かばんでお気に入りです♪ 思っていたより荷物も入るので満足してます! 別の色リピートします。

商品は写真の通りで、見た目は可愛くて、裏地は黒で良かったです。手帳や財布2つにポーチなど思ったより色々な物が入りました。買って良かった!

江***顔

サイズと風合いが実際どうなのか、手元に届くまで心配してましたが、思った以上に良かったです。デザインでとても好きです。品質もいいですね。上品に見えてとても良かったです。

中***葵

生地もしっかりしていて、丈夫。ただ、思っていたより大きさが小さかったので、もうちょっと大きくてもいいかなと思います。

長***朝

光沢のある生地で、容量もそこそこ有り見た目は可愛いので購入して良かったかと思います。値段からして大変満足しています。また色違いで欲しいです!

(********月

包装も丁寧でまもなく届きました!色は写真通りだし、心地もいいし、大きすぎずとってもいいです^^この値段なので満足です。

明**香

ショルダーバッグが欲しくて購入しました。届いた商品は想像以上に理想を叶えてくれてとても嬉しかったです!色、サイズ感、質感すべて満足してます。

リ***あ

サイズも思った通りで、質もgoodですね。合わせやすいし、可愛いし、楽チンなので、学校用に毎日使えそうです!とにかく、満足ですね。ヽ(*´∀`)ノ

(*******加