商品レビュー
お客様からの写真

小さめのショルダーを探していて、こちらのバッグを見つけました。本日に届きました。財布と携帯、ハンカチ、ポーチが入ってもまだ少し余裕があります。ヘビロテしそうです。

h******¥

ブラックを購入しました。画像通りの素敵な色でした。サイズもデザインも気に入りました。これからは重宝しそうです。

徳*********ノ

どんな服装にも合いそうです。良い感じの皮製品で、デザインもとても可愛いです!見た目は小さくて可愛いのに大容量で使い勝手がいいと思います。毎日つかってます♪

理*奈

このバッグを見てとても気に入り 落ち着いた赤にしました。デザインが素敵なので地味でもなく何にでも合わせやすいとおもいます。

由衣

娘に購入しました。財布、ハンカチ、スマホ、カギを入れても 少し余裕があります(*^^*)デザインも可愛くて、大人っぽくてとても気に入りました。

テ*ナ

可愛くておしゃれ、派手すぎず地味でもないです。とても気に入りました!合わせやすいブラウンにしました、お出掛けが楽しみです。

媛**円

沢山はいるし、質は良いし言うことなし!!どんな服装にも合いやすい飽きないタイプです。送料無料でとても嬉しくて愛用してます!

西*弥

黒を購入しました。安くて、デザインも可愛かったです。娘に購入したのですが、カジュアル過ぎず良かったです。この値段ならお買い得です。

そ**な

財布と携帯を入れたらいっぱいです。でも形が気に入っているし、気軽に使えます。別の形も買いたいです。紐が長いので、星四つにしました。

ミ**试

ブラウンを購入しました。あわせやすい色で、軽くて、普段使いに便利です。そして、デザインも可愛いのでいい買い物をしました!

悠**悠