商品レビュー
お客様からの写真

可愛い♡オススメです!全然問題ありませんでした、履きやすいです!可愛くて今年の夏にお出かけするのが楽しみです!

大***樹

配送に時間かかりましたが可愛いので満足です! 普段履いてるサイズでぴったりでした! 履いてみた感じは軽くて良さそうです 。

小***奈

やっと届いた! 可愛い 歩きやすそう、この夏は、これで大丈夫ですね

青***美

とても可愛くて大満足です!お値段のわりにクッション性も良いですし、ありがとうございました

小***恵

夏にピッタリのサンダルがお得に買えてよかったです。 サイズもちょうど良かったので夏に沢山履きたいと思います。

山***美

すごく軽くて履き心地が良かった。足裏が気持ちいいクッションです!!色ちがいも欲しいです。

長****苗

可愛くてとっても気に入りました! 安かったのであまり期待していませんでしたが、色違いも欲しいくらいです。

沼****佳

見たまんまとても可愛いです。22.5センチですがサイズもピッタリで履き心地も柔らかくよかったです。夏に大活躍しそうです

糸****子

幅が広いので1つ大きいサイズで頼みました。ちょうど良かったです!

力***子

履きやすいし、柔らかいので歩いていても痛くなりにくそうでよかったです!

久****香

安く買えました!夏用に重宝しそうです‼️ 厚底感もちょうど良さげ。ありがとうございました。

柴***子

写真通り可愛いです。お安く購入でき、この夏重宝しそうです。

石***子

可愛い! 履きやすい! サイズもぴったりでした。

石***明

めちゃくちゃ履きやすいし、いつも通りのサイズでピッタリでした。底が厚いから疲れなそうです。

吉***菜