商品レビュー
お客様からの写真

職場で履くのに購入しました。柔らかくて履き心地は良さそです。長時間履いていて疲れません。

羽**愛

サイズもピッタリで、可愛い感じでした。これからの季節にピッタリ!!

坂***枝

お値段のわりにとても歩きやすいサンダルです。そこは安っぽく見えますが歩きやすさが一番です。

大****里

シンプルで履きやすくて楽なのでたくさん使いそうです。職場で使いたいと思います!

和***子

普段22.5cm でぴったりでした。デザインや色味も安っぽさが無くオシャレです。ありがとうございました。

寺***奈

色々な服に合わせやすそう!ヒールの高さの割には歩きやすいようです。 これからの季節にちょうどいいです。

竹****ぶ

想像以上に可愛い!デザインも可愛くてとても気に入りました。また、足の甲が痛くならないように作られています。

宇***唯

お値段以上にいいと思いますし軽い感じで疲れにくそうなサンダルです♪オススメします‼️

立***織

意外と軽くて履き易いです! 見た目は重そうですが履くと軽くて良かったです!

吉***子

メガ割の間に届きました。まだ外で歩いていませんが。サイズはピッタリ。良いです!

古***恵

色味もピッタリだし、なにより軽くて足に当たって痛い部分がない!色違いも欲しい

木***波

歩きやすいし軽い!サイズもちょうどいい。履き心地も良かったので探していましたがお安く買えたのでとても良かったです。

河***希

大人っぽくて可愛い♡♡ 足も痛くならなさそう!! 履いてみて良ければまたリピします!!

中***歩

履きやすく、履いたシルエットも気に入ったので、サイズも普段通りでちょうどよかったし、可愛いです!リピートしました。

青***子

このサンダル以前も購入して履きやすく可愛いので大満足です。どうもありがとうございました。

川****子

22.5ですが、同じサイズで注文しました。 ちょうど良いです。可愛くて足も痛くなくて最高でした!

福***摘

可愛いいです! サイズもぴったりでした。 試しに履いてみたら歩き疲れなさそうなので出掛けるのが楽しみです!

八***子