商品レビュー
お客様からの写真

肌触り最高!着心地最高!色も思っていた通りで良かったです♪想像通りの色味でした。とてもきれいに着られます。

土*鞘

程よい厚みで温かく、ゆったりとした形でリラックスできる。デザインもシンプルで、どんなアイテムとも合わせやすい。

宮***理

想像通りで素敵てした。 生地が柔らかく、着やすそうです!皆さんにお勧めします。

姫**春

ゆったりとしたシルエットがとても良く気に入りました!着やすいしお値段以上です!

島**穂

とても気に入っています。サイズは、ピッタリです。デザインも思ったより派手さがなく良いです。肌触りも良いです。

家**一

生地もしっかりしてて とってもよかったです^^ 重宝しそうです❣️ サイズ的にも少しゆったりしていて とても着心地もよかったです

何**娜

サイズもいつも通りでピッタリでした。お洗濯も自宅で出来るのが 良いですね。 そして!シワになりにくいので 着やすいと思います。

海**奈

綺麗なデザインで気に入りました。形も素材感も色もすべて想像以上でした。

海**佑

サイズはちょうどです。私は襟ぐりが気に入りました~ちょうどいい!着心地も良く何回洗濯しても痛まないので良かったです。

宇****子

肌触りが良くきやすい(^^)楽ちんスタイルです。華奢に見えますし、洗濯後も乾きやすく、これからの季節に重宝しそうです!ありがとうござい

大**子

生地もしっかりしていて思いのほかよかったです。これからの季節大活躍しそうです。

大***子

サイズは丁度良い感じでした。肌触りも良いし品もあるので大満足です。買って良かったです。おススメです。

舘**央

着心地抜群で色も良かったです。形も良かった。ゆったりしていますが、着やせして見え、とても気に入りました!

佐***子

写真通りの色や形で満足です!! とってもかわいいです!!

マ***蓉

とっても良きです。 丈感、落ち感、形! 値段も安く、着やすいため、とても満足です。

草**璃