商品レビュー
お客様からの写真

思ったより早い届きました。写真通り可愛いです。ゆったりしているので、楽で涼しい着心地です。

戸***来

とても着安くてデザインも気に入ってます。伸びるし最高でした。発送も予想より早かった。ありがとうございました

服**稜

思っていたよりも厚めの生地でしたが、着心地はとても良いです。丁度良かったです。生地は値段の割には良いと思います。

日*子

確かに厚いです!でも形はすごく可愛い、高見えです。別々にも使えるのでお得感もあります。デザイン自体はかわいいです。わりとゆったりとはけて、見た目もそんな感じです。

田**菜

すぐに届きました。かわいいです。伸縮性もあって着心地良さそうなので、これから着るのが楽しみです。

福**地

大人可愛いを実現してくれるお品です。サイズはピッタリでスタイルよく見えます。生地も肌触り良く厚さも丁度いい。

鈴**江

とても可愛いです。 身長165ですがお尻がすっぽり隠れます。 これから沢山着ようと思います。

原**妃

柔らかい生地でとても着やすいです。161センチ普通体型ですが、Mでちょうどよかったです。

氷**華

厚みで着心地もよかったです。合わせやすくて重宝しそうですサイズも長さも丁度良く質感もなじむような柔らかさでした 価格も安くいい買い物でした 私のと友人のも追加注文しました。

秋**乃

写真通りの見た目で素敵で可愛いです。布地の質も良かったです。高見えします!よい買い物ができました!

由**花

お値段が安かったので正直あまり期待はしていませんでした。でもデザインとカラーが気に入ってので購入。届いた実物を見て一目で気に入りました。

水**幸

可愛くて1枚でオシャレ!ちょうどいいサイズで、可愛いです。 家でお洗濯出来るのがいいですね。

西**輝

これからの季節重宝しそうです。デザイン、写真通りで可愛かったです。普段もMサイズです

山**南