商品レビュー
お客様からの写真

いつものサイズより大きいサイズを購入しましたが、丁度良い感じでした。

五***誉

生地もしっかりいるのに、値段も安いから購入して良かったなと思います。

井***英

無事に届きました(^_^)ノ 生地もしっかりしてて良さそう!洗濯してから着てもらいま~す(^-^)

鳥**志

XLを購入しました。 生地がしっかりしているので、何回洗濯しても大丈夫そう!

門**二

初めて利用したお店でしたが発送も早く商品も問題無く届きました。 また利用したいと思っています!

笹**介

生地もよく着心地も良かったので、再度購入しました。 これから楽しみです。

三**二

思ったよりも生地はしっかりしていて良かったです。 着丈がもぅ少し長ければもっとよかったと思いました。

三**彦

まだ着用していないので、着心地や耐久性は分からないけど コストもよくて デザインもいいと思う

柴**词

値段も安かったので購入しました。良かったのでまた購入したいです。

見***郎

価格を感じさせない商品だと感じました。 作りも全く問題ないですし、着心地も十分満足できるレベルです。

貴**洋

シンプルなデザインで形も良かったです。さらに値段がお手頃なのだったので買って良かったなと思い、また違うデザインが出たら購入したい

満**夫

生地が柔らかく、着ると凄く気持ち良い ・価格からするとかなり質感が高い ・綺麗な梱包 ・迅速な発送 全体的にコスパが高いですね。また利用させて頂きます。良い品をありがとうございました(^-^)ゝ

高*将

デザインさいこうです 何枚あってもいいです。 またリピします。 買ってよかったです。

禅**浩

安く買えて良かったです。 デザイン違いで二枚購入しましたが、サイズは良い感じです。 値段からしたらこんな物かな。

鴨**辅

ブラックを購入しましたが画像通りの色でした。 値段のわりにはいい感じなので 色違いを購入しようか検討中です。

東**治

お買い得なのに、しっかりしていていい感じです。デザインは見た目どおりカッコいいです。

細**一

サイズ感も良く、良い商品でした。 ありがとうございました。

戸*浩

試着なしでの購入なので心配でしたが着心地も良く大変気に入りました。

大***郎

すぐに到着しました。 買いにいくよりも値段もお安いので助かりました

元**辅

生地もしっかりしていて、今の時期にちょうど良い厚さです。これから活躍しそうです。

一***彦

生地感も良く、大変満足しております。 サイズ交換の際の親切丁寧な対応に感謝しております。

吹***郎

リピート購入ですが安くて商品もいいので、おすすめです。

綾*刚

作りもしっかりして、このお値段でしたらリピも考えてます。とても素敵な買い物が出来ました。

佐***郎

商品の発送が早く助かりました!デザインもきにいってます!

二***二

値段のわりにすごくしっかりとした生地で着心地もよさそうです! サイズは少しゆったりめかな?とおもいます。

串**之

おしゃれでした! サイズもばっちりで、着心地も良い感じでした。 また買います。

為*収

今日、商品届きました。 良品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

小**敦

買って良かったです、ピッタリでした。 この価格でこれだったら満足です

法**辅

デザインは、イメージ通りでした。これを着てる時に何人かにおしゃれだねと言われました。

平**晴

最近よく利用させてもらってますが とにかく届くのが早い! 今回の商品は生地がしっかりしていてこの値段では気の毒な気がするほどです。

重**一

色は落ち着いた色で流行りに流されず長く愛用出来そうな予感があります。防寒性、保温性、機能性も抜群です。

辻**浩

満足! 生地もしっかりしていて着心地もよかったです。サイズ感もぴったりでした。 またの機会があればよろしくお願いします

有**志

Lサイズを購入しましたが全体的に少しゆとりのあるサイズでした。

筈**晴