商品レビュー
お客様からの写真

安く購入できたのであまり期待してなかったんですが、想像以上に良くて本当にラッキーでした♪

船*舞

画像のイメージ通りでした 使いやすいので良かったです とても可愛くて気に入りました

土**美

質感はいいです、高見えしそうな感じがします!値段の割には生地がしっかりとして、形も良く満足です。

植**美

サイズもぴったりで、とても暖かいです。生地も柔らかく、色も気に入りました。

溝**美

素材もサイズもちょうど良く、仕事しやすくリピしてます。楽しめます(*^^*)

金**美

生地も思った通りしっかりして気に入りました。肌触りも良く生地もしっかりしていて着やすいです

渡**瑛

無地でシンプルなので、合わせやすく、素材も柔らかくて、 肌触りが良いのでとても喜んでくれました。

福**子

厚手ですが生地もしっかりしていると思います 仕事用に買いましたのでこれから沢山着たいです。良いお買い物ができました!

在**子

画像通りです。値段の割に質のいい商品です。 着心地も良いです。いつものサイズでピッタリでした。生地もしっかりしてるのでおすすめです

頓**千

とっても可愛いです! 着心地が良く、ゆるっと着れてラクですし、お買い得です

稲**来

シンプルで可愛いデザインで着回ししやすく値段もほどよいです。あたたかいです!

述**美

デザインはシンプルなので、色んなファッションでも合わせられそうで良い。着やすくおしゃれ、大満足です。

鍵**里

とっても可愛いくて部屋着に良いです!生地が柔らかいので動きやすいです。

龍**里