商品レビュー
お客様からの写真

しっかりしている生地で着心地も良く、合わせやすい服なのでとても良いです!

光*司

生地がしっかりしています。洗濯を繰り返しても型崩れなく着れて満足です

今****治

ブラックを購入しました。 値段も手ごろでシルエットもよくてまた、買いたいと思いました。

大**洋

シンプルでありながら、配色がおしゃれさを引き立てている。私の好きな韓国系のアイテムだけど、誰にでも似合う一着だよ。この秋冬は絶対にGETするべき!

健太

この値段で、この商品なら、アリだと思います。良いお買い物ができました!どうもありがとうございます!

松*顺

デザインが良く、着心地もとても良いです。 とても気に入ってます。

由**夫

色、サイズともに豊富でした。 シルエットもきれいでとても気に入っています。

稲**子

値段のわりにはしっかりしていると思います。 手触りも良かったです。

黒**治

生地の質感も良く、値段以上の商品でした。 サイズ感も良く、満足しています。

西***司

ブラックを購入しました。 発送に少し時間がかかりました デザインはカッコいい最高です

尼**利

いつものことですが値段の割に品物がとてもいいです。 また購入します。

羽*润

早くてびっくり! 着心地とかはわからないですが、いいと思います

上**三

思い通りの品でした。大変満足です。 今後も活用したいと思います。

真**二

現物どおりの写真掲載をしているので、安心して、また購入できます。

森**夫

心地よいので購入できて良かったです。ありがとうございました。とても素敵で気に入りました。

伊*彰

ブラックを購入しました。 良く、着心地も良く、とても満足しています(^_^)

武**之

期待しています。 価格的にはお値ごろ感があります。

舘**之

思ったよりもしっかりしてします。何度か洗濯して良かったら柄違いを購入しようと思います。

下****二

ブラックを購入しました。 Mサイズは個人的にはジャストサイズでした。満足いく商品です。

海**治

この値段でこのひんしつは満足です。またリピートしたいと思います。

螺**词

よい商品でした。頼まれた商品でしたので、喜んでもらえるとうれしいです。

椚**雄