商品レビュー
お客様からの写真

個性的なデザインが目を引くワンピースですね。リボンのディテールが可愛らしさをアップしています。

光**子

152センチでも丁度良かったです。生地は値段の割には良いと思います。思っていたよりも厚めの生地でしたが、着心地はとても良いです。

渡***弓

お値段も安いので、まぁまぁ許容範囲です。シンプルで使いやすいと思います。すぐに届いたし、生地も柔らかくてとてもいいです!

川***美

大きすぎずゆったりとしています。これは良い買い物したと満足です。とっても着やすく購入して良かったです。色違いでまた購入したいです。

川**織

デザインが大好きです!ウエストの位置も高くて、スタイルアップ効果もあります。カラーの配色も素敵で、春や秋にぴったりです。この値段でこのクオリティはすごい!大満足です!

山**子

安く買えましたし梱包もきれいでした。背の低い私には少し裾が長いですが、沢山着用したいとと思っています。ありがとうございました!

中**子

とてもお安く可愛いものが買えました。安いからそれなりかなと思っていたけれど、予想外にかわいかったです。色味も落ち着いていていい感じ。

竹**恵

かわいいです、お値段以上だと思います。買って良かったです。長めのスカートがよかったので身長150cmで足首よりちょっと上ぐらいでちょうど良かったです。

畑**那

若作りになってしまったらどうしようと思いつつも、商品が届いて実物を見たら、いい意味で思っていたよりもくすんだ色でした。

堀**亜

着心地もよいです。洗濯してもシワにならないし、安くてほんとによい買い物でした!

室**穂