商品レビュー
お客様からの写真

買って良かったです。 まだはいてないですけど生地も厚くて温かそうなので履いて出かけるのが楽しみです。

宮**幸

かわいい 形が広がっていて、脚が細く見えます! 何でも合うので。とても気に入ってます。

茅***恵

可愛いけど届いた時のシワが気になりました そこは残念、、 シルエットがとても綺麗です。足が細く見えます

藤***美

丈も短すぎず長すぎず1番気になる部分を隠してくれるので最高です!色味も写真と同じアプリコットでとってもかわいいです!

古**子

ロングブーツと一緒に履くように購入しました。形、サイズ全てピッタリでした。色もブラックで、可愛かったです

金**美

欲しかった形、素材、そのまま。 思った以上にスタイルが良く見えるし、色の感じも、素材も、形もすごくベストでした!

薄**恵

ウエストが大きいですが、丈や生地の質感はとても良くデザインも気に入っています。 長く履けそうで買って良かったです。

小**子

とにかく可愛い 上の服と合わせやすいです。 お尻が大きいのですが少しゆとりがあり履きやすいです。 気に入っていて週2くらいで履いてます。

首**纪

タイツの上に穿く可愛いショートパンツを探していました。前に利用した事があるこのお店でいいのがあったので購入。

永***子

パンツの形・素材・お値段 とても良いです(^^) 暖かく、寒い時期に大活躍です!

谿*香

思ったより厚手でとても暖かいです。 きつくもゆるくもなくジャストフィットでした。

与**子

しっかりとしていて形も綺麗で気に入ってます。 ジムの帰りや、犬の散歩ようですが、かなり暖かいです。

阿**树

ショート丈を探していましたが、やっと見つけました。ストレッチも効いているしはきやすそうです。値段の割りに高く見えます。いい買い物が出来ました。

佐**子