商品レビュー
お客様からの写真

秋冬にいい! 生地がしっかり目で形もきれい! 丈もちょうど良くてお気に入りです!

又**子

Lサイズ ブラック 部屋着用に購入しました。 これの下に厚手のウールのレギンスをはいています。 腰のゴムが最初きつめだったのですが伸びて丁度良くなりました。

皆**美

サイズぴったり、丈もちょうど良かったです。 生地は柔らかい肌触りで、ある程度の張りがあり、シルエットが綺麗です。 色違いも欲しいと思いました。

富**美

この冬に重宝できそうです! お腹もゴムになっているので、お腹が気になりませんでした。思ったより暖かかったです

嵩***子

かなり暖かいデザインで色味もとても気に入ってます。 何にでも合わせやすいし履きやすいです とってもかわいいです。

草**子

暖かいし、色味もイメージも写真通りでした(*^^*) ブーツでもスニーカーでもあわせやすそうだし、 ニットでもスエットなとでも合わせやすそう!

細**绪

暖かい! コーデュロイ黒を買いました。 すごく暖かいです。 今まで、ズボンの下にレギンスを履いていたのですがこのズボンは1枚で大丈夫そうです。 ただ、洗濯で乾きにくいのが難点です。

名***嘉

下半身しっかり体型ですが、Lサイズでちょうどよいです。 全体的にゆとりがあり説明通り肉感を拾わないシルエットになります。 暖かいだけでなく、よく伸びて動きやすいので、普段着でどんどん履いていきたいです。

朝**子

ラフにきれます。部屋着、コンビニ、スーパー、仕事着、たくさん食べる日。おしゃれ着にはできる能力がありませんでした。丈が長いので、高身長は嬉しいです。

庭**希

写真通りさらっと着こなせる感じでかわいいです。 何にでも合わせやすくて、着回ししやすいと思います。

大****亚