商品レビュー
お客様からの写真

安くて、デザインが良くて満足してます。 カラーをもっと増やして欲しいです。

村**浩

ピッタリサイズでした!シンプルだし、何にでも合うかなと思います! 値段もリーズナブルですし、また買っても良いかなと思いました!

宮*浩

サイズもピッタリでデザインも想像通りでした。これからどんどん着ていきます

小**一

お手軽な値段の割に、安っぽくなく気に入っています。素材も悪くないですよ

和*彦

サイズもちょうど良く、生地もしっかりしており、とても着やすいです。

苗**明

XLを買って良かったです、ピッタリでした。 この価格でこれだったら満足です。

大**靖

ブラックを購入しました。 これからの季節に活躍できるアイテムで大変満足しています。

館**一

生地もしっかりしていてデザインもすごいかっこよくて本当に買ってよかったです!! 色違いも欲しいと思いました

末***郎

サイズも丁度よくカッコイイです。 生地もいい感じです。 買ってよかったです。

曽**敦

低価格で購入出来て大変満足しています。なかなかこの値段で売っていないので大変満足しています

車*浩

洗濯後の乾きが速く、これから本当に重宝しました。 着心地も良いです。

円*纪

生地も作りもしっかりしていて、かなり良い。 着やすくて、ファッション性も良く普段着や部屋着にも最適です。

浅***代

少し大きかったですが、生地の良さや縫製がしっかりしていてお気に入りの一品です。

信**香

値段のわりに、生地もしっかりしていていい買い物ができたと思います。

吉***树

気に入りました。 着心地もよく、イメージ通りで気に入りました。 ぴったり感もよかったです。

植*梢

XLを購入しました。 色味も素材もデザインも、とても気に入ったようです。

大*纪

思った通りのデザインとサイズ。 とてもかっこ良く、コスパがいいです。 買ってよかったです。

江*健

ありがとうございました 少し発送が遅く感じました あたはいい感じです

長**士

追加で購入しました。サイズが変わらなければ今後も購入したいと思います。

山**治

とてもしっかりした商品でした また機会があれば購入したいと思います

千***一

コスパは良いと思います。商品の到着も早いのでまた機会があれば利用したいと思います。

浅*进

生地もしっかりしていて着心地もよかったです。サイズ感もぴったりでした。 またの機会があればよろしくお願いします

尾**人

身幅がゆったりでその他はぴったりでした。息子がとても気に入ってます

佐**一

ブラックを購入しました。 厚すぎず、薄すぎず、着やすいと思います。価格も嬉しいです。

北**実

安かったので購入!生地もこれからにピッタリで気にいりました。

柚**男

生地もしっかりしています。着心地も良くて部屋着にしていますが気持ちが良いです。

四**昭

めっちゃ配送、早かったです! 彼氏用に買いました~サラサラした生地で着心地は良さそうです

増**成

Lサイズを購入しました。 ぴったりした服が好みなので、Lサイズにして良かったです。

佳*修

オススメです 良いお買い物が出来ました。ありがとうございました!予想以上にしっかりとした生地でありがたかったです

福*収

配送も早くて良かったです。2枚目の購入です。しっかりした生地でお薦めします。

政*航

超おすすめです。届くのも早いし、肌触りも抜群。デザインもいいし、色違いを購入しようと思います

越***彦

サイズ大きめで注文することをおすすめします。着やすくていいですよー。

福**夫

配送も梱包も満足です。勿論商品にも満足です! また購入したいと思います。

藤**之

サイズ感が非常によかった。また違う商品を考えたい。 買ってよかったです。

張**志

安いのであまり期待してなかったのですが!生地もしっかりしてて大満足です!

伝***志

値段のわりにとてもしっかりした生地で、肌触りもよく買ってよかったです。 色も思い通りの色でした。

川**志

安いし生地もしっかりしてるしとても満足です。 買ってよかったです。

明**章

デザイン、サイズも良く、対応も速くて満足しています。

大**史

Lを購入しました。 価格も安く、デザインがいい感じで購入してよかったです。

石**之

素材もよくきやすそうでよかったです。ありがとうございました。よかった! とてもよかったです! お気に入り!たくさんきます!

杉**昭

コストパフォーマンスは非常に良いです。注文してから到着するのも非常に早かったです。 XLでサイズはちょうどよかったです。

大**一

サイズはLを買いました。ちょっとゆったりしていて大変満足しています。寒い日でも、暖かく、値段にも満足しています。

高**辅

Lを購入しました。 商品のクオリティーが高いのでとても気にいってます。

宮**辅

ブラックを購入しました。 迅速な対応で、よかったです。商品もいい。

花**一

デザインが気に入って購入しました。これからの季節にぴったりです。 肌触りも良くとても気に入ってます。

西*覚

対応も迅速で商品もいいですよ!コスパも言うことなしです!

久*晃