商品レビュー
お客様からの写真

薄手の無地のセーターが欲しくて、セールを見ていたら、この商品を見つけました。格安なお値段で思わず色ちがいで3枚購入(笑) 案外暖かくて、この冬に大活躍しそうです。

菱**奈

しっかりした厚みの生地で少し重たいです。なので、まだ着てないけど暖かそうです。

木**斗

到着までは少し時間がかかりました。 商品が届いてみて開けてみると…いいお色!肌触りもよし。サイズもちょうど良い感じです。

松***菜

デザイン、質感が良くてホワイトをリピ。こちらは思った通りの色で大変気に入ってます。

引***乃

これだけ着用洗濯してもまだ着れます。素材も良いしなにより楽!春秋冬用です

宮**恵

見た目通りでした!良いです!着ていてすごしやすくいい感じに着られる商品です。

高**菜

着やすく温かくデザインがシンプルで色も落ち着いた色でとても気に入っています。年齢を問わず着れるとおもいます。

川****萊

キレイで気に入りました。 厚みがしっかりあり着やすくてお気に入りです。

森***莉

良い買い物できました! 生地は柔らかく形も良かったです,とても着やすいです。

飯***子

タイムセールでお得に購入させていただきました 色合いも写真通りで、肌触りも良く デザインもシンプルなので 着まわしも出来る

島***美

サイズぴったりでした。触り心地がよくて、生地もしっかりしていて好きです。丈感もちょうどいいです。着まわしやすい型なので、色違いを購入しようかと思ってます。

町**郎

凄い可愛いですし、生地も柔らかくて肌触りがいいです。太ってる体系ですが、さらりと着れます。

塩**星

商品はしっかりしていて写真通りのお品でした。暖かくて、着心地もいいし、よかったです。

三**華