商品レビュー
お客様からの写真

ご丁寧な対応いただき、ありがとうございました。 またの機会に宜しくお願いいたします。

永*学

触り心地抜群で、サイズ感もジャストでした。Mサイズです。 また色違い購入予定です。

遅***夫

お店の対応もよく、予定より早めに届けてくれました。 色も写真とそんな変わらなかったし、 思ってたとおりのサイズ感でとても満足です。

浦*知

迅速な対応ありがとうございます。色・着心地とても気に入りました。機会がありましたらまたお願いいたします。

切*孝

とても気に入りました。値段の割に生地もしっかりしていていいです。また他の色も購入したいです。

松**之

迅速な対応で助かりました。 サイズ感や質感もイメージ通りでした。 購入して良かったです。

村**弥

Lサイズで丁度良かったです。 予想より少し薄めですが、それなりに着る機会はありそうです。

牧**基

届きました。 とても着心地がいいです。 品質もよかったです!!安いし、着やすいし、リピ買いです。

四****二

思っていたモノ以上に良かったです。商品もすぐに届きました。

南**彦

XLを購入しました。 迅速な対応ですぐ届きました、ありがとうございました。

武**三

生地も丈夫だったので大変満足です。また購入しようと思います

美**词

迅速な対応に感謝しました。縫製も良くサイズも問題なく良かったと思います。

葉**三

シンプルでコスパがよくて気に入っております。 総合的に非常に良いモノだと思います。 買ってよかった。

秋**则

XLサイズのブラックが購入しました。 good! グッドでした。色もサイズも説明通りできた通りでした。

い****一

ホワイトを購入しました。 サイズも良くて良かったと思います。またよろしくお願いします。

寿**晴

サイズはLでややゆとりもあり、いい感じです。ぴったり着るならMでもいいかもしれません。

馬**一