商品レビュー
お客様からの写真

生地もしっかりしていて期待以上の商品でした!また買いたいと思いました!

来**英

Lサイズでちょうど良かったです。 イメージ通りで軽くて履きやすくて大満足です

木***太

生地もしっかりとしていて お値段以上の商品です。色違いも欲しいくらいです。

滝**昭

今、届いたのでさっそく着て見たら、とても着心地が良かったです

石**郎

お手頃価格でさっと着やすく見た目が良い品だと思いました。

馬**之

とても良かったです!助かりました また機会があったら借りたいです

浜**明

値段も安く、使い勝手も良い。違ったデザインのものがあれば、また買いたい。

青**之

大変良い商品だと思います。 ありがとうございました。 買ってよかったです。

伊**彰

size違いで2枚購入しました。 とても、着やすくデザインもお気に入り

大***志

季節柄来シーズン用に購入。 履き心地抜群で触り心地もこの値段ならお買い得です。

天*勉

履きやすくてとても良かったです。匂いも気にならなかった。色違いの購入を検討中

江**浩

商品の方届きました。思っていた以上に綺麗でした。 生地もしっかりしており、満足です。また、機会があれば購入したいと思います。

貞**治

この安さでこの布地は良い!! とてもしっかりしてて、なおかつデザインカッコいいです!

伊**之

このお値段でのクオリティー。 ありがとうございました。 生地も薄すぎず、着心地はよいです。

宮**佳