商品レビュー
お客様からの写真

商品届きました。思ったより早く届きました。今から着るのに丁度いい感じです。ありがとうございました(^-^)

井***な

安いのでペラペラ生地なのを心配していましたが、わりとしっかりしてて良かったです!生地もしっかりしてるのでいい感じ。

関*音

購入させてもらった商品が無事に届きました!ありがとうございました!綺麗に包装されていて良かったです。

田***菜

一目惚れしたワンピースでした。すっきり着痩せして見えます。思っていた以上に伸縮性もあり、動きやすそうです

佐***徳

とても着安く、長さも好きな長さで買ってよかったです。他の色も欲しいくらいです。デザインがシンプルなので、着やすい。

村**悟

着心地も触った感じもいいです。着やすくていいです写真の通りで、薄くて軽くて冷房除けや日除けに重宝しそうです

正**憂

全体的に肌触りがよく、可愛さとかっこよさを兼ね備えていて、また動きやすいです。

富***花

色も綺麗で、とても良かったのです。生地はやわらかいで肌触りがとても良いです!

河***子

生地がしっかりとしていて、長く着られそうな良品でした。 シンプルなデザインも気に入りました。

石**菜

デザインは可愛いしすごくよかったです! また利用しようと思います!!

吉***実

安く買えて嬉しいです。冬物なのでまだ着てないですが、楽しみです

岡*慎

購入したら、とてもよかった!デザインも生地もいいと思います、品質良くて買ってよかったです。

深**乃

写真通りで可愛くて良いワンピースですね。 着心地がいいです。安くてお得です!お勧めです。

齊***実

値段的に普段着としても重宝してます。値段の割に生地もしっかりして、周りからも全然安く見えないと、ちょうど良かったです。好評でした☆

桶***摘