商品レビュー
お客様からの写真

シンプルデザインでサイズもちょうど良いのでとても気に入りました。

小***香

細く見えてます。とても嬉しいです。 シンプルで上品だと思い購入しました。 お値段以上のワンピースです。これからの季節活躍しそうです

長*弓

とても気に入りました! 生地も柔らかく気持ちいいです!生地は柔らかくて厚すぎず、薄すぎず気持ちがいいです。

西**緒

商品もイメージ通りで満足でした!丁寧に対応していただき、大変助かりました。

佐**一

自分用に買った 生地も肌触りがよく、着心地はとてもいいです! 使いやすさは抜群だと思いました(^^)

青**里

肌触りも良く、とても着心地がよかったです。ありがとうございました。

釜***子

しっかりした生地で肌触りも良いです。この値段でこの品質はとてもお得です。

安**咲

一目惚れしました。色や形はとても気に入りました。 上品に着られるワンピです。

我**海

とてもかわいいです、大活躍しました。着やすくて痩せて見えるし 買ってよかった。

池**宝

落ち着いた色です。何にでも合わせやすいです。色も形も着心地もすごくいいです。とても気に入ってます。

遠**悠

期待通り良いものでした。生地もしっかりしていて、洗濯してもへこたれず、色も形も希望通りで、とても気に入っています。お買い得だと思います。

理紗

色も生地も可愛い。値段のわりには、とてもいい商品でした!買うと ダボッときれて 良かったかもしれないです!

久****里