商品レビュー
お客様からの写真

デザインはとてもきれいです!素材はしっかりした作りでとても安いと思います。ゆったりシルエットで体型カバーもできます。なによりブルー色が思った通りの綺麗な色で、とても嬉しかったです。これからたくさん着ようと思います!

箸***子

生地がとても柔らかいので気楽に着れます。機会があればまたよろしくお願いします。

大**花

色もデザインも可愛いです。触った感じは気持ち良い。このお値段でお得に感じます。

戸**苑

とっても可愛いくて部屋着に良いです!生地が柔らかいので動きやすいです。

春**瀬

想像より綺麗なものが届いて大満足です!形もよく、スタイルもよく見えるような気がします。

湧**絵

すっごくかわいくて、気にいりました! ありがとうございました。

赤**子

イメージ通りの色、形でした。着るのが楽しみです。

須**子

シルエットはとてもキレイで可愛いです。値段のわりに素材もしっかりしていると思います。

双**子

シンプルなデザインなので、着回しはたくさんできます。いい買い物ができました。

仁**子

着やすい生地で 思っていたより良かったほつれ、しわ、もなく値段のわりにはしっかりとした縫製です。今着るのにピッタリです。

千**二

着痩せして見えるし、何と言っても可愛いです! 良いお買い物しました!

煙**寿

ちょうど良いサイズでした。普段使いには値段も安くていいと思います。

安**苗

しっかりした生地でデザインも素敵でとっても気に入りました。価格以上のお品です。

木**元

体型にフィット。素材感が柔らかく着やすかったです。色も画像通りで、とても気に入りました。

延**美

デザインが素敵で大好きです。買ってよかったです!とても好きです。

八**英

着痩せして見える気がします。生地もしっかりしていて着心地が良いです。

出**津

サイズ感、素材感共に満足しています。着心地もよく綺麗です。 形も素敵でおしゃれです!

伊**絵

一目惚れして買いました。問題なしです。柔らかい素材で、ゆったりと着れます。 軽くて動きやすく、重ね着にぴったりです。

金**明

とてもゆったりしていて 楽に着れます これからの季節にぴったりです大変気に入りました!重宝します。

山**枝