商品レビュー
お客様からの写真

通常Lサイズを着用していますがLを注文しました。 商品としては良い買い物だと思います。

西*彻

Mサイズでちょうどいい感じでした。 生地もしっかりしていて良いです。

大**二

迅速丁寧な対応頂きました。 とても良かったです。 また機会があれば利用させて頂きます

涌**雄

しっかりした生地で、洗濯してもよれません。 着心地も良いです。 買って良かったです。

桜**一

サイズも丁度よくカッコイイです。 生地もいい感じです。 買ってよかったです。

毬*収

サイズもちょうどよく品質もこのお値段なら大変満足です。 また利用したいと思います。

善*稔

値段の割りに生地もしっかりしてます。とてもかっこよく、重宝してます!

宗*诚

体にフィットして丁度いいです。 色違いも買ったので使い分けていきたいと思います。 ありがとうございました。

河***志

この価格で、しっかりとした生地で履き心地もよく大変満足です。

加**夫

思ったよりも早く届いて、かつサイズもちょうどよくてよかったです!

安**则

商品届きました。 デザインもサイズ質感もとても良く気に入りました。 コスパに優れた良い商品だと思います。

友**夫

XLサイズを購入しました。 履き心地もよく購入してよかったです

木*繁

質感、サイズ感ともにイメージどおりでした。 ありがとうございました。

岩*进

すごく着やすく、使いやすそうなサロペットでした。 ありがとうございました。

明*秀

値段のわりにすごくしっかりとした生地で着心地もよさそうです! サイズは少しゆったりめかな?とおもいます。

黒**一