商品レビュー
お客様からの写真

先に購入のホワイトが良かったので、色違いを購入。優しい色味で気に入りました。これからの季節に活躍しそうです。

小*洋

とても良かったため再度色違いで購入しました。縫い目など雑な部分はありますが目立たないし、この季節涼しいので重宝してます。

執***美

思ったよりしっかりした生地でした。 そしてエレガントです! シルエットもキレイです。

高*葵

デザインと着心地は好きですし、大き目でゆったり切れるので満足しています。

福****奈

私には気にならない色味でした!着心地もいいし、可愛いし。かなり体が大きいのですが、体型も拾うことなく着れました! 本当に大満足。可愛い。

井****依

デザインに惹かれて購入。ビックシルエットが多いショップですがこの商品はストンと落ちて細見えします。 さぁ何と合わせようかしら。楽しみが広がります。

池***香

155センチ痩せ型ですが、サイズ感も良く、写真通りに着ることができ、大変満足しています。

今***美

デザインに一目惚れしてしまった購入。 雰囲気も女性らしくて素敵だと思います。

溝**海

綺麗に見えます。 ゆったり余裕を持って着られています。 肌触りもとてもいい。 かなり気に入りました。

佐***琉

ぴったりのデザインでした。生地は思っていたよりもやわらかくて、ラインが綺麗です。思っていたよりもしっかりしていました。とても気に入りました。

中**子

予想以上にいい商品でした!到着まで、かなりかかりました。洗濯しても、しわにならず、ゆったりとして気に入ってます。

園***子

生地もしっかりしていて、形も可愛く、着やすいです。普段でも着られそうです。

天**音

お家 今からの季節にピッタリでお家で大活躍しそうです アウターはアウターで着れる所が尚良い

塩**子

いい買い物が出来て、満足しています。肌触りも着心地もとてもよかったです!!!友達に褒められて楽でした。とっても、使いやすそうで良かったです!値段もお安くいい買い物ができました。

谷**愛

写真通りの可愛さで着るのが楽しみですが独特な匂いだけが少し気になりました。

山**南

写真通りの見た目で、とても可愛かったですよ。キツくなく動きやすいです。

鈴**代

写真でみる通り素敵な着こなしができます!配送に時間がかかると思っていましたが、かなり早く届きよかったです!

野****ず