商品レビュー
お客様からの写真

デザインが上品なので嫌な感じではなく、スタイルもよく見えて、うれしいです。いい買い物をしました!

菰*久

見た目と安さが合わないぐらい、良い商品です。 安すぎ 買ってよかったです

小**洋

手頃な価格で、とてもコスパよいかと思います! 着用し、洗濯もし、良かったら色違い、リピートしたいと思います!

中**司

素材も縫製もしっかりしています。薄手ですが品質もよく使えるのでとても重宝しています。この値段では良品です。

間*智

お安く購入でき、送料無料だったので良かったです。お値打ちです。今回まとめ買いしました。着心地もまずまずです。

辻*浩

数量限定ということで、早めに購入して良かったです。サイズもピッタリで、お気に入りの1セットになりました

伊**纪

夏にぴったりです。このセットを着ると爽やかな気分になります

江**悦

良かったこの価格ではいいと思います。サイズもぴったりでよかったです

熊**树

デザインも生地もとても良く大満足です。 お値段もお安く、いいお買い物ができました。

明**二

おしゃれでした! サイズもばっちりで、着心地も良い感じでした。 また買います。

粟**史

今日届きました。価格の以上の質があり、商品が届くまでダメもとで、あまり期待はしていませんでしたが…とても満足で、肌触りもいいです。また何か機会があれば、利用させて頂きたいと思います。

久**则

価格の割に生地もしっかりしていて良いです 色違い検討してみます 買ってよかったです。

千**雄

配送も早く商品も最高でした。 全色欲しくなります。 買ってよかったです。

光*健

ご連絡遅くなり申し訳ございません。 最高に良い商品でした。 また機会があればよろしくお願いします。

杉**彦

とてもタイトな商品です! ですが、着心地は良かったです。重ね着などファッションの幅も広がるかも。

榑**広

さわり心地が良く、想像していたサイズ感でした。迅速な対応ありがとうございました!

末**明