商品レビュー
お客様からの写真

とてもキラキラしていて綺麗です。長さもちょうどいいので買って良かったです

植***加

お値段が安いのに、ある程度つくりもしっかりしていて、長さも丁度良かったです。 また、購入したいと思っています。

野****佳

とても迅速で梱包もおしゃれにしていただきありがとうございました。 商品も素敵です。沢山活躍しそうです♪

柳****美

つけやすくてとてもかわいかったです

杉***子

発送がとてもはやく、かわいくて最高です。 チェーンの部分がすごくキラキラしてます。 長さもちょうどいいです! またリピしたいです。

大***美

写真通りの商品で可愛かったです。

大***子

めちゃくちゃ早く届いて、可愛くて安くて最高です! 強度はまだわからないけどまたリピしたいです!

中****子

可愛かったです!ありがとうございました

内****子

とっても可愛いです!! 細めのチェーンなので、品良く見えます。

是**璃

サイズもピッタリで 可愛いです

水**子

とっても可愛い 大満足です。

松**子

プレゼント用に購入しました。 サイズが心配でしたが想像より良い感じでした。

網**江

長さもちょうどよくきれいなネックレスでした 重宝しそうです

綱**子

存在感アップして可愛いです!

阪**美

お安いのに高級感があります。チェーンの長さも短過ぎず長過ぎず、使い勝手がよいです。

神**子

長さが調整できるのがとてもいいです。 シンプルでとても気にいりました!

早**香

とてもキラキラして綺麗です。

安**留

チェーンの長さも調整出来る為、どんなお洋服でも合わせられます。あわせてピアスも購入しようか検討中です。

上**津

とても高級感がありいい商品でした。

内**园

とても可愛いです。お安く購入出来ました。 お気に入りです♪

羽**子

値段の割にはいいです!物によっては大当たりです!購入したいです⭐︎

伊**和

このお値段では十分すぎるネックレスです!

初**美

高見えして良かったです!

北***知

とてもかわいくて、普段使いにはとてもいいです。

井***子

写真そのままです。しっかり包装もしてあるし、お買い得です!!!

糀**津

いい キラキラ可愛い 買ってよかった!

満**香

満足です! イメージ通りのデザインで、すごくキラキラしてて可愛いです!

一*慧

可愛いです 価格が、安かったので 届いた商品を見て 「おーっ!」と思いました。可愛いいし 綺麗。 お得感♡満載です。

永**美

小ぶりで可愛らしく尚且つ品があります!期待以上に良い品だったので他の商品も買ってみたくなりました!

世**美

商品が可愛くて気に入りました。

和**子