商品レビュー
お客様からの写真

素敵な配色とハイウエストのデザインが気に入りました。デートにぴったりのエレガントなワンピースですね。

真**寿

想像より少し重たいですが、質感も良くて素敵なワンピースです。これからの時期ブーツで大活躍しそうです。

竹**美

ウエストでくびれてるので、着たときに形もよくかわいいです。生地もしっかりしてるので、ちょっと肌寒くなったときに活躍しそうです。

打*陸

生地は、柔らかく、気持ちいいです、デザインも、思ったとおり良かったです。ちょっとセクシーな感じ

阿***那

デザインが良かったです。生地も柔らかく着心地も良いです。活躍してくれそうです。

宮**音

色も想像通りの色味で素敵です!ロングの方にしたら長さもばっちり!寒い冬のお出掛けに重宝しそうです!!

植****子

とても気に入りました。配色切り替えデザインも大変良かったです。有難うございました。

杉****子

思っていた感じと、全然違ったけど、軽さも温かさも気に入ってます。 綺麗なドレスでした!お値段相当です!

鶴***り

かっこ可愛くて、なかなかイイです。 生地もしっかり厚めな感じでした。 一枚でおしゃれに着れそうです。

角***穂

綺麗めな感じで良いです、袖の生地が薄めなので、裏地をつけるか、厚めにして貰うと嬉しかったです。

福***子

これからの季節、沢山着られそうです。 生地も厚手で、秋冬にピッタリだと思います。

瀧**二

とても柔らかな素材で着心地が良く、チクチクしたりもしませんし1枚でも暖かいです。

進****か

丈感、色、写真通りでした。落ち着いていて40代でも清楚に着られそうです。シワになりにくい素材なので、旅行にも持って行きたいと思います。

北****子

サイズピッタリでした。色も良かったです。値段も安くて購入してみましたが生地がしっかりしていました。

藤**子