商品レビュー
お客様からの写真

低価格なので、期待していませんでしたが、生地もしっかりしていて、良かったです。

亨*树

オススメです!安いので少し心配していましたが、生地も予想よりしっかりしていてとてもお買い得でした。

木**雄

着心地よく、値段の割にしっかりしていて満足してます。

島**由

まあまあおしゃれです。 この値段なので大満足です。 オススメは好みが偏りそうなので、☆4ツくらいでしょうか。

大**进

デザイン、素材、価格、十分です。 Mサイズでバッチリ!

木**之

とても良かったです! また利用します! 有難うございました!

芦**树

デザインは勿論、縫製もしっかりしていて非常に満足しています。

湯***士

値段のわりにとてもよかったです 満足してます

島**治

サイズも丁度良くて発送も速くて助かりました!また利用したいですね

室**树

早い発送でありがとうございます。 またの機会がありましたら、宜しくお願いします。

久***二

迅速な対応で、安く買えてよかったです。またリピートしたいと思います。

錦*将

思ってたより、良かった もっとちゃちいかなと思っていたけど、しっかりしている。お薦め。

別***男

対応もよくいい買い物ができました。 お気に入りで再度購入しました。

米***郎

ホワイトを購入しました。 思ったよりしっかりした生地で良かったです

一*浩

いい生地でした。少し大きめを買った方がいいかもです

葦**子

質感が少し珍しい感じでよかったです 嬉しいです

藤**悦

思っていた生地より薄くて軽め サイズも予想より小さかったです

呉**子

商品届きました。 まだ着用してませんが見た感じは良さそうです。

重**彦

着心地は良いようで、とても嬉しそうでした。 発送も毎回早くて嬉しいです!

矢***男

着心地も良く、とても気にいってます。色違いも購入の検討予定です。

村*修

良かった~! デザインも良いし、生地も良かった! 着心地もgood! 次回もまた検討したいと思います!

市**二