商品レビュー
お客様からの写真

何にでも合わせやすくて結果、良かったです!大活躍しそうです。

柏**那

ゆったりたっぷりな感じです。シンプルだけど形が可愛いです 買って良かった‼と思う商品でした(^-^) ゆったり着れて生地もなかなか良いですよ!

鈴***々

色味が落ち着いているので上品にみえるし、腕も少し細く見える。生地も柔らかくて伸びるので着心地もいいです。また、気に入った良い商品ありましたら 購入させて頂きます。

岩***花

思ったよりかなり早く届きました!生地がしっかりしており、伸縮性もあり 良かったです^^

花**枝

最初開けた時は似合わないかも‥と思ったけど着てみたら不思議とピッタリ!

伊***梨

デザイン サイズ共に求めていた感じで気に入っています。 生地は柔らかく 毛玉ができちゃうかな⁇って感じです。 可愛いので色違いも購入予定です。

神**美

春先まで着れそうで、これからの季節も重宝しそうです。

松*和

まだ洗ってないので耐久性はわかりませんが、 良さそうなお品物でした。 色ちがいの購入考えてみようかと思ってます。

岡*美

想像よりしっかりした生地でした^ ^ボディーラインが目立つ生地です! 私は好きなので、よかったです!

池**津

写真通りの色で可愛いです!何着か購入したけど全てかわいいです!安く買えて満足です!

上**子

写真と変わらなくてチクチクせず良かったです!彼氏に見せるのが楽しみです。

し*****き