商品レビュー
お客様からの写真

デザインに惹かれて購入。 普通のお店で見ない感じで、タイトなつくりで気に入っています。

小**紀

生地がしっかりしていて、薄すぎず厚すぎず。とても着心地も良かったです。 ありがとうございました☺︎

松**衣

満足です。作りも縫製もしっかりしてて、とても楽しい買い物でした。他の商品またリピします。ありがとうございます。

山***織

配達に時間がかかりました。形はいいですよ。これからの季節いいですゆったりしています

三***ね

着心地良いし、生地も気持ちいい。 ウエストがゴムになってるので上からでも着やすい。

丹*花

発送も早く,商品もサイズ的にもピッタリで素敵でした。出かける機会が楽しみになりました。

林*実

着やすい喪服を探していたところお値段やデザインも良さそうだったので購入しました。 早速家で着てみました

生***嘉

間に合わせることができて助かりました。 他の商品とも迷いましたが、シンプルでどの場面にも使える品の良いデザインで、とても気に入っています。

田**子

写真通りのお洋服で大満足です。形も可愛くお値段以上!! 可愛いかったし着やすかった、

忌***子

形も綺麗で着痩せ効果もあり大活躍しそうです。このお値段でお得だと思いました。

二**七

大人しい色合いで地味すぎず、派手すぎず、デザインがかわいい。値段より高くみえると友達に言われました。

安**希

落ち着いたデザインでとても気に入りました。 自分の好みのシルエットに調整も出来て良かったです。

安****美