商品レビュー
お客様からの写真

生地がしっかりしていて、着心地が良いです。 デザインが可愛いので、これからの季節に活躍すると思います。

佐***衣

肌触りがすごく良かったです。お値段の割には生地もしっかりしております。

山**凪

今の季節にもってこいです! シンプルかつお洒落で満足です!生地がしっかりしていて、安っぽい感じは無かったです。

中***ら

デザインなどは写真のままでいい感じです。この値段はとてもお得だと思いました。着るのがとても楽しみです。

金**香

かわいいです。生地は、柔らかくしっかりした感じが気に入っています。シルエットもオシャレ。細身のパンツと合わせて着るのが好きです。

村**美

気に入って何度も着ています。私の大好きな色で、買って正解でした♪

宮****里

発送早かったです。すぐ届きました。ありがとございます。肌触り在庫!柔らかくしっとりした感じがします

長*茜

とてもあったかいです。 ぴちっとするデザインで二の腕が気になりますが、 コートなどの下に着るととても可愛いと思います

金**緒

着心地良くて薄手、この季節に重宝するちょうど良い暖かさ。ブルーも購入しますしようと思います。

梶***く

若作り感もないし、色味が良く顔が明るく見えます。お値段の割にとても良い商品だと思います

及***子

思ってた以上に編み方もしっかりしててとても暖かいニットでした。色違いで欲しくなってます。

川**茉

肌触り、フィット感めっちゃいいです! もう少し薄手と思ってましたが、 暖かい!! 別色買おうと思います!

倉***り

素材はしっかりしていると思います。 色は写真通りだったので、分かりやすいと思います。

川**華