商品レビュー
お客様からの写真

シンプルながらも体のラインを美しく見せてくれるので、着痩せ効果を実感しています。

松*隆

似合ってると言われました。上品で生地もしっかりしていて伸縮性もあり満足です。

大**愛

あまり期待してなかったのですが生地感もしっかりしていたしお安く購入出来て満足です!

井***子

まだ届いたばかりで着ていませんが、 生地は思ったより厚めでした。 選択すると毛玉が出来そうな感じです。

藤***く

肌触りが良いです、少し薄めかなーとは思いますが、この時期には重宝します。お安く購入できてお得でした。

赤*晶

肌触りがよくサイズ感も着たいサイズ感でしたー! この冬、いっぱい着ようと思います☆

福冨

形が可愛らしく、静電気でまとわりつくこともなく、暖かくとても気に入ってます。

木**佑

とてもかわいいです、大活躍しました。着やすくて痩せて見えるし 買ってよかった。

利***子

生地が厚く暖かいです。色もイメージ通りの落ち着いた色味でした。周りからも好評で買ってよかったです。

相**つ

きめの細かい生地で、肌触り良く、チクチク感が無いのでストレスなく着れます。

角***れ

理想でした モデルさんみたいにネックも丁度良かったです! 手洗い出来るのは助かります 軽いで! 買って良かったです

石**織

値段がお手頃なので届く前は少し不安でしたが安っぽい感じはせず、値段もお手頃で気に入っています。きごこち、いろ ともにいい 感じでしたよ。

佐**衣

上品で、お腹の出も目立ちにくく大満足です!色違いで買いましたが、他のものもまた欲しいぐらいです。

光**邉

ずっと気になってました。思ってたより早く届いて嬉しいです。着るのはもう少し暖かくなってからかなぁ。

川**ミ

想像以上にかわいく、丈もちょうどよく大満足です。 本当に可愛いワンピースです。

山***夏

リピです! 生地はチクチクしなくて しっとりしています 少し重たいニットですが とても形が可愛いくて 気に入ったので 色違い頼みました!

鷲**子