商品レビュー
お客様からの写真

ちょうど良くなりました(^^) 値段も安く生地もよかったのでいい買い物ができました!!安く買えたので文句はないですが少し安っぽい生地です。でも切ると値段の割には高見えします

安***み

しっかりとした作りでお色も画像通りでとても気に入りました。形も素材もしっかりしていて思った通りで満足です。これから着るのが楽しみです

香**司

とても動きやすくて気に入りました。かわいいデサインでとてもお気に入りです!

相****乃

色も画像通りです。生地柔らかく着心地いいです。 生地は薄いけどめっちゃ可愛いので合格、暖かい春が良さそう

井**景

とてもよかった!また購入したいと思います!ありがとうございました(*^^*)

内**樹

注文から発送到着まで思ったより早くて助かりました。ありがとうございます。

飯**千

普段使いにちょうど良いです。生地も、薄いかなあ。と思ってましたがしっかりしてました。

大**華

とても可愛いのでおススメです!着てみたらたらみんなに褒められました。

相**紘

おしゃれな印象を与えます。素材も柔らかく快適でありながら、耐久性にも優れているため、長期間の使用に適しています。動きやすく、着心地も良いため、日常的な着用にも最適です。

白**奈

ワンピース用のインナーを持っていたので、そのインナーとも相性が良く気心地よく着れてます。ありがとうございました。

星**奈

とても良かったです。すっきりしていて、着心地も良いですよ。着痩せもしていました。

河**子

可愛いです!サイズもピッタリです!画像通りのお品で届くのには少し時間がかかりますがまたお願いしたいです!

早*季