商品レビュー
お客様からの写真

発送到着も早く、デザインも写真通りでとても可愛いです。通学バッグにちょうど良いサイズ感です。使い勝手も良さそう!

小***美

とにかくたくさん入る!!色も可愛くて、形も良いので、買って良かっです!

阿***香

色もサイズも形も素敵、思ったよりも早く届きました、形もサイズも満足、おススメです

小***恵

届くのに時間がかかりました。 思ったより少し大きめですが気に入っています。ありがとうございました。

山***佳

写真どうりで可愛いです。デザインがとくに気に入ってます。ありがとうございました。

鈴***紀

今日届きました。色合いが凄くいいです。荷物も沢山入るので嬉しい、思った通りの可愛いデザインです。

田***貴

いろいろなものが入るので便利です。通勤時のバッグとして購入しました。すぐ使えました。

田***尋

仕事で酷使することがわかっているので安くてたくさん入るバッグを購入しました。旦那にお洒落だなと言われました♪

山**望

イメージ通りの色味です♡ちょうど良いサイズです。色もかわいいです。

本***佳

とても可愛いです!!!!!! 色も形もすごく良いです。イメージ通りで、大きさもばっちりです。質感は安っぽくないのでおすすめです!!!!!

佐***江

可愛いくて安く買えてよかったです♡ また買いたいと思います‼︎

吉***美

柔らかくで使いやすいです。 肩掛けに丁度よい大きさです。 購入して正解でしたー!!

齋****美

安い‼︎早い‼︎大満足‼︎デザインは可愛いし安いので、可愛いしお散歩バッグにピッタリでした‼︎

八***子

思ってたより早く届きました。 可愛いし色が綺麗でした。

若***子

ちょっとお出かけするときに使いたかったので、良いものを、買えました。ありがとうございました。

藤**枝

思っていたより早く配送されました。A4サイズのクリアファイルが余裕で入るサイズでした。

五**枝

デザインとても可愛いです!匂いが目立つのが気になります。

レ**ー

教材も入るバッグが買えて満足です!

岛***子